人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬の樹


WEBサイト『対馬の樹』より
by tsushimanoki
このブログについて
WEBサイト『対馬の樹』のコンテンツ「対馬のこと」をご紹介しています。皆様のご意見やご感想をお待ちしています。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日から対馬

4月3日から数日間、対馬に帰省しまーす。会いたい人がたくさん、行きたい場所もいろいろ。一番のお楽しみは、愛知から帰省される豆酘(つつ)出身の女性、C-NAさんとお会いすること。C-NAさんとは國分英俊さんのブログ「対馬の自然と生き物」で知り合い、それからお互いのブログやmixi、メールのやり取りなどをさせていただいていて、最近は福岡市在住の姪っ子さんとも親しくさせていただくようになった。フラワーアレンジメントのお仕事をされていて、デジタル一眼レフを携えて野山を駆け回り、ブログ上で美しい自然の花々を紹介されている。(写真がとてもきれいでかわゆい。「あなたたちかわいいねー、咲いてくれて本当にありがとう!」という気持ちが伝わってくるかのよう)。國分英俊さんにお電話を差し上げたところ、C-NAさんとそのお仲間たちで、連日、山々を登りまくっているということ。みなさん、私の両親と同世代くらいの方々。なんでそんなに元気なんですか?!まあ、とにもかくにも、もうすぐお会いできますね。この他、お正月に日程が合わずにお会いできなかった「家具製作所Kiiro」の阿比留ご夫妻、お世話になっている市役所の方々、そして大切な友達…。みなさんに会えるのが楽しみです。

■C-NAさんのブログ「暮らしの記」 http://cnamemo.exblog.jp/

□対馬の樹 http://www.tsushimanoki.net

by tsushimanoki | 2009-04-03 00:59
<< 福岡へ戻ります。色々ありすぎる... 清話会様への原稿③「にほんの里... >>